スポンサーサイト


ピザでも食ってろ

090222.jpg

ぼちぼちセージでトール参加させてもらってます(’’!
お陰さまで@150%切りました~
このままLvうpまでトールPTで上げちゃいそうだ><
変わって、前回つよしとトール3Fぺあ行ったのですが
今回はみんとむと行ってきましたー

090222 a

素敵な装備をお借りしました。貸してくれた二人ともさんきゅっきゅ!
DEF65かーわぉわぉ
持ち物は、イグ実1個・アンティ2個、スリム40本、青J115個
30分こーすでござい
あっ、3F入口のMH散らしてくれたOSKさんにも感謝!

090222 b

みんとんのJOB上げってことで非公平
IWハメ剣殺しにご執心!
以前載せた動画でやっていたやり方ですが、簡単?にみえて
なかなかシビアで難しいですねあれ・。・;あのHPHWペアほんと変態すぐる
JOBカンスト後、もう30分剣に挑んでみましたが結局成功できず。無念にゃり

また次回挑みたいところ!
トールは今まで3~6人PTばかりで、ペアは全くやっていませんでした
とても新鮮で楽しいです(*'-'*)
自分が前張るのでとても緊張!!スリルあるわぁ
BMしてないので(しろよ)、F12くりっこでどこまで出来るのやら・・・!
一時期はちゃんと使ってたんだよBM!でも休止してる間に忘れた^q^

あっ、今回1回しか死ななかったよ節子!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/650-19b3db13

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

