

みょんときた

  • 2009/02/22 08:16
  • Category: RODay
欲しい物をこそっとチラ裏的にリストアップして、キャラシミュしてたら
教授を何故♂垢で作らなかったのか、1hくらい悔んだ…
♀教授可愛いのだが、、、駄目だ、ほんとなんで♀垢でセージ作ったんだろう…
あ、チェイサの付与するためか・・・・・(´・∀・`)

未来の教授につける、かわゆい趣味装備が欲しかったので
今日から材料をぽつぽつ集めることにしたよ!

kngr_20090222133209.gif こんぎゃりトースト
・ミルク 50個
・チーズ 50個
・古いフライパン 50個
・ひとくちケーキ 50個

◆ジュノー2あたりにいる"カシス"と交換

rojin.gif 目を細めて見るとロールパンに見えなくもない老人の仮面
・四つ葉のクローバー 1個
・弾力がある縄 10個
・追憶のしおり 20個
・サボテンの針 100個
・いのししのたてがみ 100個
・丸太 500個

◆フェイの"ウォルマン"と交換

以上の2点だよ☆
・・・・2個目のどこが可愛いのか、そもそも1個目のも食べ物なのだから
可愛いというには聊か無理があるね、うん。
取りあえずトーストは2個作ろうと思う(’’
ぐぐったら、追憶のしおりが一番入手し難いとか?
城の本部屋一緒に籠ってくれる人、募集なのぜ ¥(^o^)ゞ
@四つ葉のクローバー持ってる方、買います!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/653-d7b8727f

Comment

片倉

IKEMENはいい物だよ!
クリスマスイベントの時に安価で売られてた奴を買い漁って知人に無理やり押し付けてた位好き
可愛い上段装備との親和性は異常www
  • URL
  • 2009/02/22 22:18

ジュイ

四葉よゆーである^w^
  • URL
  • 2009/02/23 01:01
  • Edit

おかず

^q^ありー
  • URL
  • 2009/02/23 02:18

おかず

>>片倉
IKEMENwwwwwwwww
ちぃリボと一緒につけると可愛さかなり上がるよね・・・><
集めるの頑張る^q^
  • URL
  • 2009/02/23 02:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

