

とどのつまり

  • 2009/02/24 01:41
  • Category: RODay
つよしにチーズ集めを手伝っていただいた!
崑崙の奥深くまで付き合ってくれてありがたう!!

090224.jpg

これが ほんとうの あろーばるかん だ!

弓持ち替え時の音とモーションがやべぇwww

090224 a

ケーキは、ホムと共に玩具で自力産出しようかと思っていたのだが
出なくておわたおたわ。ババヤガの方がドロップ率良いんだけどね!
がるが持ってたので、地塊と物々交換した!あり!

一足先にこんがりトーストの材料揃った( ・∀・)
ジュノーのカシスちゃんのところまでいく!

090224 c

ぶっちゃけ男か女かわからないけど、多分女の子だよねこれ

090224 b

びヴぉうwwwwwwwww
何このナルシスト!

090224 e

じょうずに やけました~
こんがりトースト、GETだぜ!
上の段に同じものが見えるが、材料集めてること言ったら
何故か完成品をにゅとんがくれたwwwwwあり><


090224 d

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

うちのこんがりトーストは、はちみつ塗ってあるよ!
はにーとーすと!あー良いなぁ。食べ物グラフィック可愛いわー

090224 f

ミルク買いに行ったら道端でめるさんにおうた!
ヒールとぽたありがとさんした>w<

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/658-e5950e07

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

