

ゼリーは弾力がある方が好き

090224 j

ゼリーちゃん誕生(*'-'*)
名前すごいなやむ!このキャラも名前どうしようかすごく悩んだけどw
ネタ名前にしようかな!
090224 k

ウルフ森で自分のJOB上げつつ、ぽぽりんでホムのLvあげ~
Lv上がってきたら自分を壁にウルフを食わせる(`・ω・´)
弱いうちは処理遅いので、寄ってきた狼は適当に自分が処理しょり

090224 l

このLvになるくらいまで、INTがぜんっぜん上がらなくて
やべーバカな子かもとか懸念した

090224 m

ウフッ

090224 n

ステがわかりにきーのでスキン変えたり(;・д・)
まだLvが低いけど、ぐらとにと比べると良い感じ~♪
まーこれからが楽しみっすね!オラわくわくしてきたぞ!

090224 o

流石に狼c6枚もいらないです(´Д`;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/661-0524838c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

