

ぽっぽぽ

  • 2009/02/25 22:49
  • Category: RODay
090225.jpg

配置変更がきて色々がらりと変わりましたねー
アビスが即わきになったりピラにアヌビスがきたり・・・

実際アビス行ってみましたが、沸きすごいっ
こりゃcも装備もばんばんでるわー><
くじもきたので、石盾などかなり値下がりますねコレ
+8石盾・・・ちゃんす!!!
敵が全く見えませんが、GDもソロで行ってみました

090225 b

まともにソロでMEするのとか・・・久々(´Д`;)
グレムリン、ホドレムがきてうざいのとかいなくなりましたねー

090225 c

いやいや、君がc出してどうするんだ!!!11

まー、HiMEの新たなメッカになりそうですね
遅い時間帯でも、PTやソロの人がいてなかなか・・・
ホドレムcも値下がりますな~



続いて、OSKさんのけんせーとアヌビスが配置されたピラ地下へ

090225 d

吸わせてもらってLv83になったり
お座りPに困るところですが、入口WPの裏とか8の玉座奥くらい?

SDよりアヌビスとの遭遇率が良いようで、人の入りが多かったです
ソロはHPだと安定のようですが、Asmのない素プリはきつそうですね
装備や型によると思うけど、死に戻りしまくってるプリさんが居ました><
配置変更でSDが過疎ってるので、素プリはSDの方が良いかも?

090225 e

にゅとんのギルド拡張をな!(ババーンに思わずふいたwww

090225 a

久々によったんみたお><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/662-d657914c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

