

ホドレムかわいい

PixivにROの過去絵を投下したら、ブクマやら評価やらマイピクやらなんか
いろいろ嬉しいことが・・・あったよ・・・!;w;
一人でもブクマして貰えると、ホントうれしいなあ(*'ω'*)
←カテゴリのPictの過去絵にあるダンサーが、ちょっとエロいので
一応R18にしたらその日投稿した絵の中で一番閲覧数・評価・ブクマ多いわろた
EROの力・・・すごいね^q^;

さてc狙いにGDGD

090227.jpg

ホドレムがキュピーンエモだすとすごい(ノω`*)モエッします
かわいいよホドレム!
経験値は2の次で、ホドレムcを狙いに行ってるのですが・・・・
090227 a

???????????
cきたー!!!?とおもったのにいいいいいいいいい
ちくしょ!!!!!!
まじ出るまで篭ってやる・・・

090227 b

ME先起き予約テレポして、DOP挑んでみた結果がこれだよ!!!
残りHP400だった^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/663-adf6dd45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

