

ばとん

  • 2009/03/03 12:47
  • Category: ****
なんかすげー久々に来てたので答えてみたり
すごく投げやりです
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


あれだよね、この文見ただけでやる気なくすよね。この手のバトンって(笑)

・名前は

おかず、または、ひな
まぁもっぱらおかずです

・バトンを回す5人を決めて

1.まわしても
2.やって
3.くれる
4.ひとが
5.いないんだよ!!!!!!

・上記の人はどんな事で知り合った?

^p^

・5人を色で例えると?

ゴレンジャイ!!

・罰ゲームは!!!

100M貢いでください

ということで本編スタート!
(あ、はい)


Q1.身長は?

低め。
なんかよくわからんが、身長言うと『えっ?そんなに低いんだ』とか言われる。


Q2.髪型は?

長い。ロォォング。とりあえず切りたい。染め直さなきゃとか。


Q3.好きな髪型は?

特にこれというものはなーい。


Q4.目について語って

自分の目きらい。


Q5.自分の顔についてどう思う?

爆発しろ。


Q6.誰に似てる?

~に似てるとか言われても、ことごとく似てないと思うわけ。


Q7.1日で1番好きな時間は?

寝てるとき^v^


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

めんどくせーやつ。感情の起伏が激しい。


Q9.送り主のこと好き?

はい><


Q10.送り主の印象は?

姉御で生粋の腐女子


Q11.送り主との出会いは?

めるさんのBlog参照なのであります><


Q12.送り主のことどう思う?

すごく・・・BL好きです・・・・


Q13.送り主を動物に例えたら?

ヤマネコ

Q14.恋はしてますか?

してないっす。


Q15.その人はどんな人?

してないって答えの可能性は、全く考えてなかったのかこのQは!
つか中途半端なバトンだなーppp

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/667-8f8a4c3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

