

緑のクリボーッ

090307.jpg

おちろ行ってきた・。・
ひさびさ・・・だなぁ!ってまた出たよ久々!!
キメラ空気すぎて吹く
090307 a

メイル出たけど・・・重い・・・!!!11
[>すてる
捨てられました;w;かわいそう><
エルオリがいっぱい出てほくほく^q^うみゃっ

090307 b

2回戦、火山へ行ってモリモリ
後半は、なかなかテンポ良く狩れた!
良い感じにMBできてた!!綺麗に落ちるときもちー

090307 c

!!!11??・・

090307 d

REDが顔文字使ってると、キモいよねって言う話・。・;

というか、普段顔文字使ってない人が顔文字使うと
非常に違和感があるね!おまえどーしちゃったの!!的な><
そんな自分は昔ほど顔文字使わなくなった気がする・・・
チャットもそうだけど、Blogもそーだなぁw
簡易的なものばかりですねはい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/673-be1e0f8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

