

ぽっちゃま

090307 e

みんとんとおしろ!
某所のお城動画に惹かれて、HPしたくなって行ってきたわけですが
やはり今の自分じゃ限界があるなあ・。・;へたくそすぎる
あと、プリ・HP数年やってきてすげー今さらだけどブラストクリッポ購入しますた
購入遅すぎるね!よく今までなしで支援やってこれたな!

KE4(グロ前提)・Asmと使い分けてみたわけですが、やはり城闊歩するなら
KE10は欲しいなーと思ったり。
小娘なんであんなにスキルないんだろう・・・krkrしたい・・ぎぎ・・・

090307 f

SODの被弾JTが、凍結時上手い具合に炸裂してきもちかったっす
あらゆる方向へ敵wwwとんでくwwwww

090307 g

時計も行ったりしてレアなかったけど楽しかった!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/674-bcd8405a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

