

うっざすなあ!

090309 b

イラッ☆

こやつらの会話とかネタが尽きない^q^
REDと変更後の炭鉱へ・・・
何気に配置変更後MAPちょくちょく行ってるなー

090309 c

どいつもこいつも足おせぇwww

コンスタントの詠唱バーがなんかみえた!と思ったら

090309 d

一瞬でこの有様だよウワアアアアアアアアァァ
Asmねーししゅんころだったwww

090309 e

この・・・どS!というか鬼畜!
つよし気を付けとけ!でも死んだ時はネタにするから期待しとく!!!

090309 f

しかし倒れたのはREDなのであった(プロ北へ変更

090309 i

何がポンデリングに見えるって!!!!

090309 j

コレ。見えるよね!!!アイテム落ちてる時のがもっとみえるけどwww

火山にも行ったり

090309 g

090309 h

うふふ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/678-b90fc400

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

