

はげははげのために

090313.jpg

ネタノリ的暴言で最近はげとか使うけど、特に意味はないみたいな
まぁ極ごく一部の人にしか言わないけどね!じゃれてるだけだよ!
本気にしないでね!

そんなわけで禿cでた^c^
トール3Fぺあって

090313 a

やはりこのスリルはたまらない><

確かピンチが2回続いて、巨大ハエで飛んだ先の第一声

090313 o

見事にwwwかぶったwwwwwwww

090313 p

さすが女は度胸だ

嬉しいこと言ってくれるじゃないの

最後らへん剣Gと戦って、ニュマ置いてほしいとか言われたんで置いたんだ
そうしたら、FWの道筋それそうになってあわてて修正したら
つかまって死んで、勢いあまってセーブ地点戻ったwwwwwwww

つよし:剣Gは見事お前と相討ちしたぜ・・・・・・・・・

くそわらったwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/685-6e02d9fb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

