

白い日

  • 2009/03/14 03:01
  • Category: RODay
090313 n

すべてはここから始まった
~溜まり場にて~

おかず:そういや結婚半額期間、もうすぐ終わるな!
      誰か結婚してください!!!11><

つよし:よしじゃあけっこんするか!!!11

おかず:するか!!!!1










































090313 f

結 婚 し ま し た

ネタ結婚wwwwwwうはおkwwwwwwwww
すげー勢いだけでやった^^^^q^^^p^^

090313 g

見知らぬ人に祝福される・・・・が、ふくざつなきぶんです
すいません!そんなにおめでたくないです!ネタ婚なので!!

090313 h

どっから嗅ぎつけたのかVITさんが覗きにきたwwwwwwww

090313 k

通りすがりの葱さんにやはり祝ってもらったり

090313 i

相方って縛りは色々面倒ですよね!縛られるの好きじゃないです><
とか言ったらこのざまです。エレさんたら・・・・!
まぁぼくは色んな人と組みたいので、相方とか作れないなあ
特定の人を作るってのは何かしらトラブルあるからだりーっす^^;;

090313 j

エレさんはピュアだったり男前だったりエロいこだったりするね
なにこの七変化!

090313 l

何かが通りすがっていったwwwwwwww
おっかけたら忽然と姿を消していました ゴクリ・・・

090313 m

結婚スキルがwww火をふくwwwwぜwwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/687-8fb7e20f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

