

もろる

090315.jpg

もりもりぬくもり!
デフォ視点だと横に並んでるんだけどね、これw
セージ追尾させてぬっくぬく
090315 a

知識がないみたいで(要首ふり?)自給はまぁまぁなかんじ?
でも増えるだけで十分っす
HP、セージ共々@30%切りましたよーぅ
今月中にセージぴかれるといいなぁ!^q^



たまり場でにゅとんがキノコと触手植え始めて
何をやるんだ・・・・!?と思ったら

090315 b

触手の攻撃でにゅとんがASをwwwww
レゾフレつえええええこれは面白いw
こんな事出来るんだなぁ~~と実に興味深かったです

それにしても双方たけーよな・・・200M近くするじゃねーか!わお!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/691-668db50c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

