

てんぷる

090315 c

トール追尾でセージ引っ張ってもらったり
ふふ

090315 d

アネさんと行動がかぶりまくるの・・・!
アネさんが止まったので何かと思ったら・・・

090315 e

みんとんの予想的中のようです^q^!!!

@9%なのでGv後狩り連れて行ってもらったり

090315 f

サラcも随分と安くなったね・・・!!!

090315 g

あがたああああああああああああああああああああああ

090315 h

狩り連れてってくれたみんな、本当にありがとう!
左目も@22%になりました



090315 i

あぶねーw

090315 j

REDがあまりにThxですとか言ってアネさん挑発するから
Thx使うところじゃない場面で、アネさんThxです発言してわろたwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/694-907bf35b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

