

ピラ地下の辻率は異常

090318.jpg

ピラ地下ではよくあること^^;
ピラ地下は、全MAPで一番辻支援率がおおいとおもうんだあ!
行ったことあるTUプリ達なら分かるだろうw
アヌビス来る前々から、皆助け合って(笑)狩りしてる

ほっこりー!
教授上げるために2PCずつ出してピラ3F行ってきたー

090318 a

何というか・・・アヌビス沸きすぎて対処しきれず圧死した/(^o^)\
2キャラ同時操作wwwwむりwww
そのあとは窓手行って上げました;;



転職?転生祝いにガルから茶花帽をいただいた

090318 g

わっわい

090318 h

装着感は・・・・・・・うん・・・・・・防災頭巾^^;

ガルが、夢にサキュバスが出てきた!とか言ってたんですが

090318 i

つまり ガルは イ ケ メ ン
つまり ガルは イ ケ メ ン

大事なことなので2k(
ちなみに天下のWikiさまみたけど、そんなこと書いてなかったです><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/698-2cf02d29

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

