

/am

RMCのコメントに、オートメッセージ云々ていう言葉があってなんぞ?と
なんぶにきいたらぐぐってくれてん!
/amでなんとおおおおおおおおおおおおお

090319.jpg

こんな機能あったんすかwwwwwwwwwwwwwwwww
ググった記事が2006年だったみたいなんだけど、今まで知らなかったわ・・・
なんぶも知らなかったし、知ってる人少ないんじゃねコレ
Alt+Yにも/hにも載ってなかったよ/am!!!!
090319 a

Wisすると自動で設定した留守電メッセージを流してくれるみたいれす
でもぶっちゃけあまり使わないよねっていう
でっていう

090319 b

名無しクエ前提のトールのひ・み・つ☆やってきた!
今回はペナもなく、すんなりクリアしました^q^わぁい
この時点でLv68!

090319 c

ピラ地下で吸わせてもらって71に~
73か75までは上げたいところだね!

090319 d

ちゃいな☆
ちゅうかなwwwwwwwぱいぱいwwwwwwwww
マンガにしたら面白くなかったのでそのまま掲載^^;

どうでもいいけど、ちゅうかなぱいぱい懐かしすぎてぐぐったら

>>後年小沢本人は「ロンロバ!ハイティーンブギ」(TBS系)という深夜番組で降板理由について聞かれた際、「忙し過ぎて訳がわからなくなり、マネージャーと駆け落ちまがいのことを計画したが待ち合わせ場所に相手は来なかった。」と話している。

忙しすぎてわけがわからないとかwwwwwww
駆け落ち計画したのに相手来なかったとかwwwwwwwwwわろたwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/700-4adc6c3d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

