

NINJAでござる

090320.jpg

70代トリオで色々狩り場まわってきたー
まずはプロ北!
090320 a

龍炎陣(笑)つえー!モミ(笑)子つえー!
行く先ほどよくMHになってて、REDがタゲ集めて龍がHITすると同時に
ぼくがMBをかましてうまく2段HITさせるというやり方で森を闊歩

090320 b

幻覚うざす;w;
ソロLKとかがいて、行く道かぶるかぶる。大体一方通行?なんで
追い越したり追い抜かれたりの繰り返しw
経験値もそだけど、金銭的にもおいしいんだろうなあココ

090320 c

お城にも行ってみた!前衛やったけどやはりTRするのには禿が厄介
深淵は蜘蛛で飛ばしたり。しかし、飛ばすために魔法かましたのに
Miss出て自分じゃ飛ばせなかったと言う・・・;w;
これだからバカ(低INT)は!

090320 d

つよしは何やっても面白い
お次はピラ4F~

090320 e

やっぱアヌビスうめぇ!
美味しいだけあって、PTやらソロの人やら多いどす
TUしつつ龍でボコボコ。火炎でタゲがつよしに行ってしまうので
もうなんて言うかハチャメチャでした^v^b

090320 f

c出たって言うから、SS撮ろうと思ったのに
つよしが拾ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火炎の中にあったのか、カーソルうごうごさせても見つからなかった;w;
因みにあぬびすcっす!

090320 g

つよしのあほちんしんでしまえ!

090320 h

死んでしまった;><
装備が装備なんで仕方ないけど、いやぁ死ぬといつも笑ってしまう

090320 i

Lv72になった~!
2人もLvうpしてだいまんぞくです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/701-c881409b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

