

とりま

  • 2009/03/23 23:25
  • Category: RODay
090323 b

見よこの演技力
経緯についてはここ参照

すごい身内にしかわからんけど、この喋り方はほんとありえんwww
と言うか寝起きで寝ぼけてて
一瞬自分が騙されそうになった。というか騙された。
分かっていても騙された。

090323 c

みずかちゃんが風邪引いたwwwwwwとか言ってこの流れに
※薬複合は、よい子もわるい子もマネしちゃいけません
後この複合の話はジョークだったそうなw

そしてこの時点でつよしからWisが来る
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

090323 d

そろそろ色々限界だったので、ネタバレー^q^

090323 e

みずかちゃん : つーさんってもしかして
つよし : はい
みずかちゃん : すごいMですか
(ショックエモ)

このSSだけ見るとつよし肯定しているように見えるwwwwwwwww

でっ、みずか嬢曰く『私はSみたいです』
つまりあれか!!!今日のこれはSMショーでしたか!!!

090323 f

低LvPTでトール養殖行ったり^q^

090323 g

NA●UTOっすか

090323 h

とりあえず、ブッしといた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/706-b4183878

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

