

ホー・・ホケケキョ!

090327.jpg

上納してもあれだし、つよしも追い込みなので非公平でトール行ってきた!
まいかいまいかい イラッとくるPTをつくるのがじょうずだなあ!
090327 a

またやっちまったwwwwwwwww
ニューマはってFWつっこもうとしたら、捕まって死んでセーブ地点戻り/(^o^)\
剣は死んだようで良かった^v^
つかね・・・・・・つよしFW出す位置遠いんだよ!!!(半言い訳

090327 b

奥に剣いたから持ってくる!って帰ってきたら二匹剣連れてたとかね
そっこー巨大で飛んだ。有無を言わさず飛んだ。
つよし『予定と違うじゃまいか』
おれだって2匹いるって聞いてないわ!!!目視してたの一匹だけだったし!!!
しかし前のssと言い、このssといい・・・あれ・・・?デジャヴ?

090327 c

そーいや剣ミスで死んだくらいで、今回死ぬことなかったなあ

090327 d

トールばっかもあれなので、ノーグも行ってきた
もちろん非でドロップぼくのもん!!!へへ!

090327 e

敵とアイテムそっちのけでカードまで突っ走るHPの図
空デリcでたし!わぁい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/710-6955d536

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

