スポンサーサイト


4月1日?だから何?

090401.jpg

驚 き の 白 さ

しかし遥か古の記憶で忘れていたが、これβ時代ん時のログイン画面だったんだよな
あの時のこの画面と、ログインBGMは軽くトラウマなのぜ・・・
本当にログインゲーだったもんな・・・!
エンドレスタワー来てぽちくん復帰ktkr!
最近ありさも復帰してきてホントなにこの復帰ラッシュ!

090401 a

んがが

090401 b

閉じてんのか開いてんのかどっちかにしるwwwwwww
(。・__________・。)

ぼくのセージがいつの間に教授になったの!?って話でした
おぽてぃんが休止してる間にだよ><

090401 c

デートに誘われてぽちくんとランデヴー ハァハァ(*゚д゚*)

090401 d

おらの愛(SP)受け取ってくんろ!

亀とかちょーひさびさでした・・・!
最初サクサク通常狩りしてたけど、後半バックスタブ狩りにスタイルちぇんじ
ぽちくん健気に盗作ヒールしてくれてん・・・
おれ共闘とSP渡すのと、敵ヒール防止にFDで凍らせるくらいしかできなかったん・・・
あれば使えるしヒルクリかおーかなぁ^q^とかおもったのであった

教授、もうすぐLv80に!

































うおおおおおおおおお

090401 e

全力でこれはきめえwwwwwwwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/717-b266695d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

