

えんどーれーす、えんどーれすたーわー♪

090402.jpg

2PC4人・・とはいえ・・・この人数・・・!
あまりに多いんで思わずパシャった・。・
よ・・5人でエンドレスタワー行ってきた!

090402 a

アルベルタから行けるんだけれども
この孤島、視点がえらい遠くてだだっ広く感じるwww

090402 b

がるcmp、4階でエラー落ちしておわたwwwwwwwwwwww
MOB倒すと残りMOBを表示してくれる!しんせつ!

090402 c

ADSちゅえー^q^

090402 d

LoVが無い自分にとって、水部屋は面倒の一言に尽きる・・・
HDあるだけマシだったかのぅ

090402 e

1日にいっぱいMVP取るのも、たぶん今日が最初で最後だろうなあ!

090402 f

ポリン系BOSS部屋!
天使はさすがに殴り・・・みんなで殴ってシュール

この後のSSが色々眠いのと必死でなかった\(^o^)/
結果としては70Fまで登りました!闇の灰2個げっつ!
C帖とドラゴンブレスでてんまー!

090402 g

クエスト窓ではこんな物が表示されて・・・
1週間の呪い(笑)とかリングおもいだした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/718-0a9fcb06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

