

ふあんてい

090409.jpg

PC動くようになったものの、中々安定しぬぇー
ひどいもんです!プロをスムーズに歩けない;w;
教授で狩り行ったけど途中かくかくして、BGMも途切れ途切れになるわで
どーしたもんだかにゃあ

そんなわけで最近やる気が低下気味で、すごい久々にオーディンスフィアを進めてみた。
料理作るの面倒だけどたのしー!
セーブ記録見たら最後にやったの2年前の10月だったわ・・・おほっ
やっぱキャラグラとか音楽いいなー
090409 a

そいやLv上がった。90代のるまでは1h1Lvは上がりそうかなあ?
VIT70モリモリッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/724-096d99f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

