スポンサーサイト


でふらぐ



デフラグをしてちょっとマシになりました!おかずです!
デフラグとデブラグって似てるよね・・・・って言うか濁点付けただけだけど、デブのブラクラの略みたい!
どうでもいい!
っていうかよく見たら略でも何でもねえええええええ

今まで/mineffectだけやってたけど、オーラって結構重いものだと今さら実感して
/auraも取り入れるようにしました。たぶん誰か発光しても気づかないよ・・・!^q^
そんなわけで、ちょう久々にトールトリオとか行ったりね!
090412 a

前衛が止まって『あ、弓か』と判断するわけですが、つよしが勢い余って前衛より前に出て突っ込み、ガスガス攻撃を受け尚且つそのままSGを打つという何とも捨て身な・・・!
自分に至ってはヨーヨーで正しい位置を把握できてないので、取り合えずニュマを置きまくるが大抵はずれたりが多いわけでもうつよしとか死んでも知らない♥

(´・∀・`)プッしてやったよ!

早くHLしてしまってカーサが流れ、横沸きもあってのハプニングに

090412 b

とかいった直後

090412 c

また弓にSGする際、最大射程を超えてうって前衛より前にd(ry
ガスガス当たって半分くらいHP減ってた^v^
因みにこの『つっこんでるし(笑)』の(笑)は嘲笑ですよもちろん!!!

そんなやり取りを色々しつつ、あたしのSPが減るとSPをくれる奴はいい奴です。ええ。
前衛のOSK氏『おまえら便利だなw』
とってもべんりくんです^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/725-22e1edd2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

