

八尺様←ぐぐってみるといい

  • 2009/04/12 02:45
  • Category: RODay
ぽ、ぽぽっぽぽぽ、ぽぽぽぽ
八尺様のコピペ見たらこええええええええこわかった!

お金欲しかったのでぽちくん誘ってのーぐに!
途中⑧借りてひゃっほう!!!いいなぁ便利だなぁ~~
SPがものっそ減るかと思ったけど、休憩するほどまではいかず普通に狩りできた!
サンク張るとSP攻撃受けにくかったり、馬割れて便利です・。・

090412 e

馬が多い時にSG発動するまでちょっと長いとSPモリモリ減るけどね!

090412 f

右下の道さしかかってMOB処理してたら、追い越されてしまって(´・ω・`)
夜はつよしHP自分HWで!貸切無双ひゃっほい!

090412 g

たーーーまやーーーーヾ(゚∀゚;)ノ

090412 h

アンホリとか安いし重いし売れないしイラン!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/726-6f9bbad4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

