スポンサーサイト


見難いと評判のテンプレ←でも可愛いから暫くこのまま

090415.jpg

教授前衛、火力SBrAXでトール1F行ってきた

トールで前衛とか初めて!色々dkdkでした・・・!
壁寄れたと思ったら、1マス開いてたり障害物あったりと1Fはなかなか複雑だー
CBで寄せるはずが間違って蜘蛛したりとか(・・・)おちゃめもしたりね!
蜘蛛って止めても、その位置でピタっと止まらず氷のすべりみたいに滑ってくるから
退いてCBして飛ばすのがちょっと厄介だった。剣とかとくに!

色々初めてだったんで課題が残りましたな。むんむん
090415 a

教授は今のところこんなかんじ。
頭と鎧と剣と肩はマイスターにお借りしました!感謝!
買えそうなものは、借りてばっかいないで自分で購入したい今日この頃
メインで動いてるものは特にね~
D服2着もいずれ買わなきゃなー!ちくしょう金欲しい・・・



前々回あたり、記事タイトルにした八尺様のはなし!

090415 b

やはりみんな怖かったようです・・・こっえー!

090415 c

和田アキ子wwwwwww妖怪かよwwwwww
流石みずかちゃんふいた。おっきいです^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/729-762bb0d2

Comment

夢雪鳥

廃装備!と思ったら借り物か・・・・(;゚Д゚)

まあ引退したから装備殆ど残ってないが気が向けばインしそうだ( ^ω^)
  • URL
  • 2009/04/17 09:28

おかず

だれだ!と思ったらもにゅか・・・・(;゚Д゚)
おれがこんないい装備持ってるわけないだろう;w;

知らない間に引退してるし!またいつでもINするが良いさ!!
その際には新しいたまり場(?)の方へどうぞ!
休止してた人とか、離れてた人とか、今戻ってきててそれなりに賑やかですよ~っと(*'-'*)
  • URL
  • 2009/04/17 09:40

夢雪鳥

引退してたの知らなかったっけ?( ・ω・)
[打消]まあいいや[( ^ω^)/打消]

今更戻るのもってのがあるんだよなぁ・・・。なかなかムズカシイんですよ。

新しい溜まり場って何処だろ。。
というかギルド自体抜けてるか!
  • URL
  • 2009/04/17 19:33

おかず

ちらっと聞いたけど、ほんといつの間に!だったしw
まぁ完全に戻るとはいかなくても、1Dayでたまに顔出すとかしてもいいんじゃね!
大分久しくもぬの顔みてねーぞおおおお><

新しいたまり場は、プロの旧剣士Gからちょっと左上の旗台どすぇ
白鳳は抜けてないよー。
色々あって説明すると長いから省くけど、今はあたしが作ったGになんか皆収容されてまつ・・・・。・;
元S☆Sのメンバーもいたりとね!色々カオス
  • URL
  • 2009/04/17 20:19

夢雪鳥

ホント気が向いたら1dayとかでログインするわ(`・ω・´)b
最後におかずと会ったのいつだったっけか・・・。

顔だけみたいなら1dayください( ^ω^)
それかssで我慢ry


白鳳抜けてないか。色々あったのは察するか。。

元S☆Sと言われても誰居たかしらねーっす。うにゅうとかしかマジしらん\(^o^)/

というかメッセ教えやがれ!!!
  • URL
  • 2009/04/18 00:55

おかず

最後に会ったの・・・覚えてねぇよ!恐らく半年以上は会って無いな。
まぁ白鳳色々あったと言っても、深刻なことがあったわけでもなく
かといってこの現状が良いのか悪いのかもよく分かんないけど。。。。
詳しい話はまた違うところで!

今のたまり場には白鳳のメンバーだけじゃなくて元S☆Sの人もいるから~って話なだけで、メンバー知らないのは承知してるよ!w
見知らぬ人がいたらそこら辺の人だと察してくれち・。・
あとメッセメアドは⇒okazu8☆hotmail.com
☆を@に変えてください(´・∀・`)
  • URL
  • 2009/04/18 06:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

