

不吉のオッドアイ

  • 2009/04/17 09:33
  • Category: ♥Pict


投稿サイズぎりちょんの497KBでお送りします。クリック無駄にでかいので注意!
ほんとにでかいから!
色調をいじりまくったので、元絵と大分違う・・・あとpixivに投下したやつとも!
こっちのが良かったな~焦って投下しなきゃ良かった(´・ω・`)

明らかに目がみえている前髪の隙間、目が見えないってのっぺらぼうかよ!と
自分でツッコミ入れつつ線画を塗りぬりしてました。良いの!イラストだし!
いい加減まともなRO絵も描きたいところだけど気が向いたら・・・
以前載せたネタ4コマでもちょこちょこ描けるといいんだけどな~
ネタ提供者が限られるので飽きられそうなwww

ま、それはまた追々ってことで!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/731-21b2b77d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

