

とりあえず

  • 2009/04/20 22:43
  • Category: Chaser


もう最近本気で金策しないとホントやべーなーとか・・・
スリッパは飽きるので、騎士団ソロ行ったり><
見かけたらいつもBlog見てますコールくれるうーさんが居た!わお!
レア出なかったけど、エルもっこりでましたよ!エルもっこり!
090420 a

2PC追尾のお陰で深淵も食べれるようになったぜ
夢がひろがりんぐ!何かcが出るまで暫く篭ろうかなあ~
ゆ、弓cはノーカンでな・・・
狂気Lvまでもーすぐだし、がんばるぞー!




プロ南で見かけた極悪露店


















































090420 b

想像しちゃったおげろおおおおおおおお
せめてタイコさんにして><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/736-fd71b339

Comment

臙条海音

想像力豊かなおかず先生の勝利!

ちなみに私は30分でエル5個でした。
倉庫のエルと合わせてカートの石盾2枚叩きました。
2枚とも+4⇒+5で折れました…
『調子のんじゃねぇお!^q^』
って言うおかずさんの呪いだと思います…
  • URL
  • 2009/04/22 09:41

おかず

+5で折れるのはよくあること・・・^q^なむです!
30分で今のところ大体4~6個ですねぇ
cが相変わらず出ません;w;w;w;w;;;
  • URL
  • 2009/04/23 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

