

全裸で何が悪い!

  • 2009/04/24 01:28
  • Category: Chaser


酒は飲んでも飲まれるな、と某人を反面教師な今日このごろ・。・;

天津の転送が便利なので紅白帽クエを何回かこなしたんですが、シゥでやってたらLvが上がってびっくらこきました!!
貰えるの帽子だけかとおもってたよ!Expも200~300k?くらい貰えるみたいですね。
薬屋の河童を見るたびに、『こいつ攻撃時の顔おっかねーのに!』と思ってしまいます。えぇ。
そしてアマツDクエの神社前ヒドラ池と大量の河童はトラウマであります!
あんな冒頭だったけど、内容はちぇいさーみかたんだったり

090424 a

何か色々面倒で主要キャラを上げる気があまり無く、チェイサーで金策の日々・。・
お陰でこの前使った分はすっかり取り戻せました!わーい!
少しずつ増えていってるので嬉しいなあ~。
cは相変わらず出ないけど・・・;w;いつか出ることを祈って!><
何かエルの数をアイテム欄を開いて気にする時に限って、ぽろっとエルが出ることに気付いた・・・!
タイミング良いだけなのかなー

090424 b

Lvあがったー!やっと狂気Lvに!
騎士団たのしす><
みかたん殴りっぱなので、のんびり共闘入れたりできて良い!
と言っても、面倒なのでカリツにヒール砲くらいだけどな!
2PC操作だけれどもそんなに苦じゃないなあ~。基本殴りっぱだからかな?

090424 c

STRふりふり。ASPDは狂気飲んで181から182になりまんた^q^
でもあんまり変わった気がしない・・・!
もいっこKNTほしーけどクエめんどいよ~~~ぅう今度やっとこかな(´・ω・`)

ちょこっとメモ
1h 収集品+α 110~150k
エル 6~14個

エルの出がほんとランダムだけど大体1hに6,7個出れば良い方かー。
10個だったらやったね!それ以上はふぃーーーばーーーどんどこ



090424 d

爆裂ベベたん!超ヒドラ高速変換でハワードからベベに・・・!
出した本人しゅんころでした><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/739-013c6110

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

