

ソロモンよ!私は帰ってきた!

  • 2009/04/25 01:02
  • Category: RODay


ET復活したのでぐらとにーめんばー+αで行ってきました・。・!
今回は12人PT!大所帯です><企画したつよしGJ!
バグ残ったままらしいけど、何のバグなのかさっぱりり・・・
12人PTということもあり、雑魚階のペースがはやいはやい
一気に50F付近までいったり

090425 b

部屋毎に何かしら共通点と言うか、テーマ?があるよね・。・

090425 c

みんなの答えっぷりが\しゅげぇ/

090425 d

あんwwwwwww
打ち間違えたのか!打ち間違えたのか!!!

090425 a

前回はばほDL部屋で全滅だったけど、山越え!!!ひゃっほ!
流石にどんどん雑魚部屋が手ごわくなってきましたザマス
魔剣部屋は、フルコかけて大量の魔剣を抱えてる姿が壮観ですた((((;・д・))))ウォッフ

そしてお待ちかね85Fイフ部屋!!!

みんつにゴス借りて、EQ死亡者をリザしつつAsmしつつサンク置きつつ
ニュマしつつ支援しつつ・・・SWはつよしにまかせた!

090425 e

後半みんつが盾持ち替えてAsm掛ける瞬間爆裂EQで一斉にあぼんした・・・・!!/(^o^)\
つっえー!!!!尻さまつっえーーー!!!!!1
ゴスあっても即死とは・・・爆裂EQ恐るべし
\(^o^)/オワタと思ったら、みんつむっくり起きてすぐ残影してイフ上に持ってって
安全確認したところでつよしもむっくり起きて、みんなリザ復帰。
おお、立て直せたすげぇ。

090425 f

イフ撃破!
わー、やれば出来るもんだね!みんなよくがんばった!

090425 g

90Fついた所でみずかちゃんがさばきゃんしてしまい、火力が乏しくなったので
RG見学だけして終了~!今度はRGをクリアしたいところ!!

それにしても前はゴス=Gvでと言うイメージであまり関心なかったけれども、今ではET出来て
BOSSとかぱんぴっぴでも気軽に行けるようになったから上位BOSS狙うとなると
死なないためにもゴス欲しいな~と思うように・・・いつか買えたら良いなー。
無理そうだ・・・・・!
BOSSとかやってないと数百Mとか稼ぐのほんとむじぃ
BOSSやってない人で数百Mとかすげー稼いでる人、どーやってんだろ・・・やっぱ転売とかひたすらスリッパ篭ったりなのかなあ?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/741-5f76f689

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

