

金策金曜日金塊金一封きんt・・・おっと

090427 a

久々にアビス行ってきた!LK火力のとりおおおおお
何か意外と?というか、全然人がいなくてちょっとびっくり。ゴールデンタイムだった気がするけど・・・

INT低いから共闘も入れられず、ひたすらSP渡す作業だなあと思って

090427 b

支援かなり忙しかっただろうなー!REDもむちゃするから・・・!・。・
レアは石盾2個!cでもでればよかったのに!
090427 c

後半はノーグ行ったぞー
塩BB強かった!最初水付与したけど塩のが断然良かったなっていう
SP渡せるんで凄いテンポ良く狩れた~
敵がすぐ落ちるんで見てて爽快だったり・・・アビスより楽しかった>w<
やっぱノーグ好きだわぁ

090427 d

地でりcきとぁあああああ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/745-5fc24015

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

