

実録ぐらすとへいむ24時

  • 2009/04/28 23:38
  • Category: Chaser
090428 b

くらっこの、この記事に便乗して実録!GH騎士団2F24時!
24時間分収集品を貯めたらいくらになるか!みたいな

※編集がだりーので大体2h毎の集計
※5/11に集計終了しました!
スペェーーック
090424 c

しょぼい。
狂気+支援込みでASPD182でHP追尾狩り。

開始~2h後
090428.jpg
何かしょっぱいものが出た・・・;w;ボーンヘリュム!
しかも後半の1h、過去最低のエル2個wwwwっうはおkwww

4h後
090428 a
何か無駄にカタナフィーバー。
ここで初めて深淵さまから闇に沈んだ刃をスティる。
相場を見た。やはりしょっぱかった。

6h後
090429.jpg
ボウは必ず2個出るんだなあと思ったり。前半1hがエル11個とそれなりにフィーバーでした・。・

8h後
090430.jpg
弓とカタナが無駄にフィーバー。騎士団実録録る前からかなり篭ってるけど、未だにc出ず・・・
そういえばケインが今までに3個くらい出てた・・・ような・・・・/(^o^)\

10h後
090430 b

Lvうp!86になったどー

090501.jpg
混んでたせいか深淵との遭遇率が高かった。今回はボウなし!cまだーーー?

12h後
090502 g
俺たちの戦いはこれからだ!・・・・・バトルフック、ありー!!!11あとまた2HSでたよカーチャン

14h後
090505 c
ブリガンが400以下は超混んでる。400以上はそこそこ混んでる。430以上は人気があまりない。
・・・といった感じっぽい。

16h後
090506.jpg
ついにケインでたあああああしかもドロップ・・・\(^o^)/ もう、ゴールしても、良いよね・・・・?
さっさと終わらせて収集品売っぱらって、次のキャラに移りたくなってキタ('A`

18h後
090508.jpg
ギルメンA「おかずさんcはでましたかー?」
ぼく「でませーん」
ギルメンB「おかずcは出たの?」
ぼく「でNEEEEEEEEE」
ギルメンC「おかずレイドcは出たか?」
ぼく「cとか出ないからきかなくていいよ」
・・・・
ツインリボンすてぃりました☆地味に欲しかったから良いんだい(´;ω;`)

20h後
090509.jpg
オウフwww前半1hでメイル2個とエル13個でたwww

22h後
090511.jpg
装 備 品 の 数 が ぱ ね ぇ .....そして待望のcきとぁああああああ;w;これで勝つる!

ややオーバーな24h後
090511 a
Lvうp!!87に^v^

090511 c
じ、じつは最後の1h、20分か15分ほどオーバーしてるのに素で気付かないというポカを
やらかして収集品とかがいつもより倍・・・増・・・・・・/(^o^)\
ももも文字通り大目に見てやってください><;;


アイテム集計結果
090511 d

実は最初の2hの収集品を間違って売ってしまったり・。;

取りあえず、↑の収集品の合計が
090511 e+256,963z(最初の2h分)=2,771,493z
10z以外の装備品を全て店売りで 421,626z
白ハブ900z、エプロン2kで売ったとして 494,100+132,000=626,100
エルを80k、オリを12kくらいで売ったとして15,280,000+204,000=15,484,000
カリツcが3.6Mで売れたとして、合計 22,903,219z
平均金銭効率は954,300z/hとゆー結果になりました・。・!

エルは今値下がり気味で、後で高い時に売っぱらおうと思っているので
実際はもうちょっといくかも。でも最後ちょっと時間オーバーしてるのでそんなもんかなあ?
いやはや、思ってたよりも金銭自給いって嬉しい!
騎士団はやっぱり安定した美味しい狩場ですね。cは高いものが多いので夢いっぱお^ω^

ま、またぼちぼちやってこーとおもいます!お疲れ様でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/746-b1388697

Comment

片倉

おつかれー!
c何枚か出ないとコモド北とかと金銭面変わらんのだねえ
でもcに期待できるだけ騎士団は夢あっていいな…
  • URL
  • 2009/05/11 22:02

おかず

おつありー!
c出たからあんまり変わらずに済んだけど、出なかったらコモド北に負けてたなw
まーいっちばん確実なのはやっぱスリッパだけど
騎士団の高額c狙いながら狩りするのも、また一興だよね!という^p^
  • URL
  • 2009/05/11 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

