

うっかり



トールついて3F入口も掃除して、さあいくか!と料理使った瞬間何気なくAlt+Qしたら
BODYが空欄・・・・・・?HEADが空欄じゃなくて・・・?あれ?火服ナイゾ・・・・?
入って1分もしないうちに取りに戻りました/(^o^)\
流石に火服ないときちい!ってかどれ忘れてもきついけど!!
確認したはずなのに自分の眼は機能してないんだなあと思った。あ、脳味噌か・・・

ファイアブレスが復活してカーサの近くに居ると、食らう食らう。1k↑食らう><
今まで火レジ持ってったり持って行って無かったりだったけど、こりゃこれから必須ですな・・・
ウンゴリ頭に慣れてあまり距離を取らなくなっていたので意識したいところ・。・;
090513 a

そういえば、先日上がったJOBPでねんがんの LoV を しゅうとく した!
JOBカンストしてもLoV5しか取れないけどね・・・まぁいいよね!ないよりいいよね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/757-3a689cf0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

