

恒例の週末ET

  • 2009/05/15 23:42
  • Category: RODay
090515.jpg

今回のETは、PTりーだーのつよしHWがまさかのシャバキャンをしアリサクリエも
サバキャンをして初めて二人脱落者が・・・・!
トラブルあり過ぎな感じ!これが本物のETってやつか!!!!そうかそうか

まぁHWと前衛してたクリエ無しで78?Fまで来たものの
剣G抱えてる最中もう一匹剣Gが来て攻撃で流れて、最初の剣Gが2HQ入って\(^o^)/全滅
ジークをぽちくんが使うもやはりなむってしまい、どーすっか諦めるかーと死に往生。
一番厄介な剣Gが離れるのを待ちつつ、入れ替えのアリサHW到着待ちで30分以上過ぎた!
自分が一番左に居たので剣Gの位置を報告してたら

090515 b

おれのフェロモンで剣Gをおびき寄せろだと・・・・・!!!

090515 c

あえて言わなかったけどセクハラですこれ><><><><!!11!1

剣が階段の上に行って自分の画面から消えたーーーーチャンス到来!!!!
ありさも前の階に着いてたので突っ込んでなんとか体勢を立て直せたー!
な、ながかった・・・
今回火力が高くて登るのにあまり時間が掛かってなかったんで、時間余ってて良かった。
しかし・・・唯一前衛のみずかちゃんが寝落ち?で直立不動・・・・/(^o^)\
しょうがないので蜂持ちの自分が前をして

090515 d

なんとかクリア~

090515 e

アビスの竜FもSW連打で前しました・。・;

090515 f

流石にひばむの前は無理でした、と><
みずかちゃん起きてたらいけただろうなぁwざんねんだぁ

みんなお疲れさんした!一回全滅した時凄く諦めムード(というか自分はほぼ諦めてた)だったけど
それをぶち壊せたのがすごい嬉しかったよ!予想外でした!!
まー、やっぱETはジーク持つといいね・・・ETん時だけ買うかのぅ



ET終了後はたまり場でまったり

090515 g

すかいぷで話してる最中、この顔が目に入ってきて盛大に吹いた
なんぶ大爆笑でした(´゚∀゚`)




















































090515 h

きゃ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/760-ab6b7df1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

