スポンサーサイト


テロ日和

  • 2009/05/19 01:20
  • Category: RODay
090518 e

何やら頻繁にプロ南で枝が折られて騒ぎになってるという事態が!
殲滅してもう無いだろうと安堵し始めるとまた枝テロ!
それが何回も繰り返されて、深夜3時近くまでテロ勃発・。・;

どうやら引退する人が枝大量購入してテロ起こしたっぽいですね
ソースは↓から。


みんな何だかんだ言いつつも、ドキドキワクワクハッピーしてたよな!!
共闘効果で物凄い経験値が入った by某AX
エル拾えた by某教授
0%になった!! by某砂
090518 f

あまりの数に何回かサバキャンしました・。・;
プロ内でもポタ広場で何回か折られた模様
やー、しかし。平日深夜だと言うのに凄い人でした!
討伐参加した人おつかれさまでした~



久しぶりに超をぬっころしてきました・。・

090518 g

サンクとニュマ駆使すれば、HPでも十分耐えれるみたいですな
ところでいい加減、人間盾がバックラーしかなくて未刺しの石盾に
タラcを指してやりたいのだが如何せんcが出ない。cが出ない。(大事なこt

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/764-d79a14e8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

