スポンサーサイト


てぃんときてもいいじゃない にんげんだもの

気まぐれでノーグorアビス臨時へズサー!
ノーグかアビスかーで、アビスはペア経験無かったのでノーグに・・・><

090523.jpg

初っ端からしょっぱいcがでる・・・・
レア運ないってゆーか、このDでは一番のレアっちゃレアなんだけどな・・・あ・・れ・・・?
良いレア運がほんとないわああああああ;w;ふざけてんの?バカにしてんの?
090523 a
            


090523 b
                                         


いみ わかんない ですぅ
見事にハズレばっかでました。LKさんごめんなさい自分と組んだばかりに・・・
何のコントだよまったく!!!!結構粘りましたが、結局竜cは出ず;w;
しかも裏切り者も出たし・・・しょっぱいなぁ・・・!ノーグしょっぺえぞ!

その後色々意気投合?してQKを挟んでアビスへ行くことに~
初めてのアビスLKペアでいささか緊張気味の小娘さんです・。・;

090523 c

ノーグもそうだけど・・・BB一掃は見てて気持ちが良イ・・・!!!

すげーつえー
中央寄りで待機してLKが釣ってくるやり方だとSP切れないんすね。なるほどー
LKペアはSP切れて色々難しいと言うイメージしかなかったけど、実際は思ったより簡単で拍子抜けしました。
ハイドラも食べるもんだと思ってたけど、食うのは色々割に合わないと言うことでスルー
最大の肝は、ヒールを間に合わせることなので やはりディレイ装備で行くのが好ましい。うむ。
今回有難い事に+7カトリパレードをお借りできたんで物凄く助かりました・・・!
しかし何と言うか、借りた身であれだけど今日知り合ったばかりの人に装備貸すのは危ないと思うんだ!

はー、また欲しいものが増えちゃったよ(´・ω・`)・・・
+7パレード帽ほしす

090523 d

おほっ きたきたァ!
石盾も結構出て財布が潤いました;w;ありがたや;w;

090523 e

感謝祭でRJCパッケージがさっそく露店に並んでましたねー
深淵帽がほしい・・・けど・・うーむ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/767-6b47b8e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

