スポンサーサイト


くまぴよん

090524.jpg

ようやっと87になりました~ばんじゃい!n(・ω・)n
今回は臨時を立ててみました。
前回行った構成でも良かったんだけれども、やはりアビスはマイナーな部類?で集まりが悪くなることが懸念されたのでLKHPのトリオに。
これさえも集まらなかったらどうしよう~!と思ってましたが集まって良かった!

最初初っ端から全滅してしまい、ちょっと無理そうかなーと思いつつリベンジ突入。
中央待機で後半は何とか安定して狩れました~・。・
お誘い頂けたのでまた行ってみました・。・

090524 a

2個目\(^o^)/パピヨン

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/768-5e8a1ab0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

