スポンサーサイト


教授で狭間でびゅー

狭間いくかー!とぐらとにーめんばーでモロククエをやってきた。
自分の教授は既にやっており、♂垢にもういっこKNT欲しかったので騎士を引っ張り出し・。・
装備がペコ羽HBとハルバード(青箱産で何となく装備してみた)だけだったので
初回天使のパルスでうっかり死亡。なむちんです、みかにゃ!

無事KNTを手に入れ、クエやってなかったありさも入れるようになったのでいざ出発!

090526.jpg

狭間久々すぎて位置取りとか最初忘れてた・・・!
REDとありさが狭間#狩り初だったけど、後半は普通に狩れてたのを見ると流石としか言えない。
アスペだとHPはホントやること多すぎて大変だけどよくやった!
MOB釣りも申し分なく・・・TRうめーわ!狭間はやっぱり楽しい!
090526 a

狭間はやっぱりJOBがおいしい!JOBあがたー
ひょっこり出ていたLPによーやく1P振ることができた~!

090526 b

いちいち『w』つけてくんなよwwwwww
ノリ良いから笑うわw

090526 c

でたwwwwwwwwつよしのがっでむwwwwwじゃないショボレアwww
クロスシールドでしたナムサン!!!11

面子集まって行ける時またちょこちょこ行きたいねー。
継続はレアが出るナリ・・・!じゃないけど、やっぱこうやってみんなで狩りするのは楽しいし!
またD肩とかな!ポロっとな!でねぇかな!!!
教授も上がるし、楽しいし、レア出たら美味しいしでぼくとしてはばんばんじゃいです><

・・・・ふぅ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/769-8a25e37b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

