

マーキンッ

やっと少しノートPC慣れてきました~
プリの支援が色々絶望的(・・・)だけど・・・;w;ウッ
なんかとっさの行動がすぐできねえ。あ、元からか。いやでもホントシュバッ!ってやるはずが
シュ・・?シュバッ・・・!って感じなんすよ!!!
言い訳っすか!言い訳っすかコレ!!1・・・・精進するッス・g・

09530 b

アビスや狭間ばかりで更新するネタがあまりないという・・・!
今日はデータルちゃんにちょっかいかけてみました。思いのほかすんなり倒せた!おぉ!

09530 c

相っ変わらずなんもでねーーーーーけどな!!!1
ETとか平地BOSSもそうだけど、ホント何もでねえ・・・・・・
そういや土曜教授でET行ったんだけれども、20分でボッシュートされ・・て・・・オワタ\(^o^)/
Vistaはまじ死んでください。というかさっさと完全対応するか、nProをどうにかしろとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(鬱憤)

09530.jpg

最近語尾にいちいちwをつけるのがマイブーム^^vいや身内限定だけどね!
盛大にノってくれると楽しいから皆もするといいよ^q^
イラッと来たら成功!!!!

09530 a

まぁ下らない事言ったりやったりしてますが、、、89になったぜ!ヒャッホぅ!!
狭間では鯖セット、アビスでは運剣とV肩装備して行ってます。鯖セットさいこおおおおぉ
教授は硬いからドラブレ特に欲しいと思わないけど、HPだとやっぱちょっと欲しいかな~と思ってしまう・・・
むむむむ!あ!火D服実装しました!!!1安全圏内だけど・・・お金溜まったら過剰品欲しいなあ。



今日のたまり場^~^

09530 d

あ、ごめん一部モザイクし忘れてたwwwwwwwwま、いっかなんぶだし・・・修正面倒っちゃ・3・
『お』と発言したら、即座に二人がほぼ同時に『っ』と『ぱい』を発言して見事おっぱい完成
あまりに見事なタイミングで俺は吹くことしかできなかった・・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/774-bd680d81

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

