

大量収入の日

  • 2009/06/03 22:04
  • Category: RODay
090603.jpg

メンテで新しいクエ窓の項目が追加されたものの、いちいちNPC行かなきゃいけないとかだrr
しかも転生職は1次2次限らず反映されないとかわろた
クエ窓より倉庫をさっさと600にしてくだちぃ;w;w;w;w;
日課になりつつあるアビス

090603 a

1h↑か2h近く狩って、石盾・・に・・・2こ・・・・?
しかもまたカタール出やがるし;w;ふざふざふざ
こう、良いレアが出ないとモチベ下がりまくって帰りたくなっちゃうね!!!
まーでも狩りのスタイル安定してきて良い感じ。
ハイド反応は良くなったけど、張り付かれたときのタイミングがまだまだ良くならないかな~
MOBによって当たり判定違うみたいなんでホントむじぃっす;w;おれだけ?うまくできねーの!



+7マグニが欲しくて、こつこつ露店のマグニを買い占める日々・・・10個揃ったのでいざカンカン!
騎士団実録しておいて良かったwwwエル代浮いたぜhehe

090603 d

+5(5/10)
+6(4/5)

ふぉおおおおおお!!!

090603 e

この時点で+7が2個成功・・・・!

090603 i



090603 f

ほんとに全部成功したwwwwwwwwwwwwwwwww
全部折れると本気で思ってたからうれしいいいいぃぃぃぃ;w;
REDが『一発で+8いく』とか言ってきて挑戦しようか迷ったけど、堅実にいくよおれは!!!!1
3つは売っちゃうもんね^v^

1個か2個成功するならまだしも、4個成功とかウザい言われて
俺もやるとREDも手持ちの石盾を持ち出して+7挑戦することにwww

090603 g

3つだけで+7成功しやがったあああああああ
んだよ全折りフラグだと思ってたのに・・・・!おめでとう!

090603 h

だってお前・・・・これは確実に折りフラグビンビンやん・・

この後アビス行って




























































090603 j

3F着いて早々1TRで金オシcでた^q^
この1hで石盾5個出てなんかもうフィーバーでしたあざーす!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/776-5d4e1d70

Comment

Linfa

うちもハイドうまくできぬ……
カードなかなかでないようヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  • URL
  • 2009/06/04 14:39
  • Edit

おかず

ハイド難しいよね><金青以外はまじむじぃ
cが出ればばんばんじゃいだけど、1h↑狩って石盾1個2個はほんと・・・つらいぜ!;w;
  • URL
  • 2009/06/04 18:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

