

恋を食べる

090604.jpg

ゴミ盾とかね・・・・!もうそんなのアビスで慣れっこだよ!!!
まぁゴミとはいえちまちまレアは出てるんで、そろそろ良いレアが出てもいいはず。
というか出ろ!

しかしアビスもモロクも楽しいけど、どっちかっつーとモロクの方がスリルがあって好き!
アビスはひたすらSPあげてるだけだから眠くなっ・・・たりね・・・>、<
というか最近眠すぎて困る。なるこれぷしー?
090604 a

狭間でLv90に!これで古代つけれるぞーとか思いつつ古代よりくりっぽの方がいいのか?
まぁ、前やらない限りアウドムラ*2とかつけてるんであんま古代関係ないか!ハハッ

090604 b

今更ながらASS最終話やってきた。ASSおもしれー!!!
ホント泣きそうになった;w;ローザのとことか・・・
しかし久々にやったもんだから、人間関係とか人の名前とか話の経緯とか忘れててちょっと内容が把握できない部分があったり・。・;
また別のキャラで一気に最後までやりたいなあ。
このクエストはほんと、みんなやっとくべき!!経験値も美味しいしね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/778-81bb72aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

