

ロ兄い解禁

  • 2009/06/10 23:24
  • Category: RODay
0906010 b

いやはや話題が遅れましたが染色来ましたねー。
そこまで染めたいと思う色や職が居ないので、染めた周囲の人をほんわかと見てます・。・
青HP最初良いなーと思ったけど、アクビの青配色と比べるとやっぱ物足りない感じがしたり・・・
まぁ、比べるなって話ですが・。・;
HWの赤がとてもクリスマスカラー!もうちょっと違う赤みだったら良いのにーと個人的に思う今日この頃。

さて

今日のアビスでずっと沈黙していたcが

0906010.jpg

つ い に 実 装
きたわあああああああああああああ;w;
もう未実装とは言わせない!11
0906010 a

さ ら に ぽ ろ っ と 2 枚 目

今まで石すらロクに出なかったのは、前フリだったと言う訳だね!!!!!
しかし他のレアはマグニ1だけだったという。石盾の出の悪さはいつ解消されるのか!
まぁマグニ1だけだったと言っても、cが2枚出た時点でもう十分ですけどね><

今まで2Fで青・金・赤c1枚ずつ、3Fで金4枚・青2枚・・・緑cの実装来るといいな^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/783-5da21dbb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

