

ででん!

  • 2009/06/13 02:47
  • Category: RODay
0906012.jpg

何回目かのET行ってきました~っと・。・
前回は教授で入って20分くらいでボッシュートされたので、落ちませんようにと願い祈りつつ・・・!
構成は、リンカー(2PCケミ)・クルセ(2PC冠)・HP2・HW・AX2・砂・cmp・教授
この間のメンテからPT欄に不具合が起きていて、6人から下に伸ばせないという

0906012 a

SP渡すのがすごくきつかった・・・・・・・・・・・・;w;
Shistクリックしたり/nsして渡したりしてたけど、最終的には結局PT欄から。。。

そして本当は、50Fくらいの上層階から登るはずがつよしのクルセ垢に灰がなかったという盲点があり、結局1Fから登ることに!
まぁ皆失念してたね!そういえば灰、まだ使ったことないなあ~~

0906012 b

ヒバム戦、1回目の決壊時HPのアリサがエラー落ちしてしまってHPがふわわの一人に><
何度か決壊しつつ、なんとか撃破。ふぃいいいいいいいいいぃ

0906012 c

ET初回以来、今だ超えられないイフ戦は反射狩りで挑みます。

0906012 d

ふわわのリザが1で、最初エスクするのにSWする余裕がなく色々あってこれまた何度か決壊。
後半自分がふわわの列について、クルセやHPにSPあげつつエスク時にはSWしつつ・・・
ま~結果は時間切れでイフを倒すことは出来ませんでした;w;
リザ4だったらいけてたのかな。HP1になったのが厳しかったなあ~~ふわわ良く頑張った!

エスクかけるため、最初HWのみんつがSW置いてくれようとしたけど
自分がもっと早く後半のポジションについてSWすれば良かったと反省。

あとDisを取ってないんで取らなきゃな~~。
まぁ必要と感じたのは、剣部屋くらいだったけど・・・SP廻すの怠らなきゃ大丈夫なような気もする。
目まぐるしかったけど、楽しかった^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/786-d3088b48

Comment

夢雪鳥

HP1でリザ1は無理じゃないかね・・・。

ss見ると、イフ戦は混乱対策必須っしょ( ^ω^)
  • URL
  • 2009/06/21 03:23

おかず

返信するの忘れてたw
まーリザLv確認してなかったし、アリサが落ちるとは思わなかったからなw

  • URL
  • 2009/07/01 20:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

