スポンサーサイト


ピヨオオオオォォォ・・・・・

数日振りです。2PC復活しましたああああ><
知り合いの修理屋に預かってもらったんだけれども、特に何もしないで直って戻ってきました・。・;
今のところ普通に作動してます。あれれぇ~?おか・・しいな・・・・壊れてたのは幻だったのか・・・・
御代が1kで吹いたし!でもこれでお絵かきも出来るんでよかったよかた。

まぁそんなんでやっぱ2PCは便利なものです。
最近ここといってネタがないのですが、いい加減自分のレア運の無さを認めざるを得ない状況になって涙目だったりToT



だって この ざま

この前に精霊から盾も出しました・・・・・・・・・・・・・・
久々に騎士団ソロ行ったらカリツから兜が・・・・・・・・深淵から闇に沈んだ刃とか...........
なんでレア出るベクトルがちゃうねん!!!!!!!!!11
狭間狩り復帰してからD肩リングはおろか血食いさえみてないよ!!11
周りの人D肩とか良いもの出してるしなんかもうぱるすぃぱるぱるぱるぱるぱる
素直に羨ましい妬ましいです><

なんか周期的にこの話を書くけど、ホント嫌んなってきます。レア運ある人羨ましい;w;
すいません。愚痴でした・・・^q^ぴゃばりっぱ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/789-dc382816

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

