

名もなき島に名前を

1.5倍です。わーどんどんぱふぱふ
Lydia来た当初臨時あほみたいに通ってたあの頃・・・・
久々に臨時漬けな日を過ごしてみました。

0906025.jpg

97の35%あたりから98に~!(ss撮ろうとしたら間違って座った;w;)
最初は入るのどきどきだったり、自分で立てるのもあわあわだったんだけども
慣れればひょいひょい入れたり立てれたりするもんですね^q^

まぁ臨時ない~って待っててもしょうがないんで、やっぱガンガンLv上げるなら自分で立てるのがベストですな・・・!
あとss撮り忘れたけど物凄く久々にHWでトールも行ってきたどぃ・。・
たまにAmp忘れてサラ2HQ入ったり・・・ブラギあったから良かったけど、あぶねっ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/793-fc522714

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

