

ユパさま



前回、ケミを消して鳥を作ったとちょこっと書きましたがアヌお座りさせてもらってLv80になたー
初めて顔文字キャラ作った!ものすごいぽちくん臭がするけど気にしない^q^
左側も知り合いが温もりをしてて狩場はTUぷりでいっぱいだしで中々カオスでした・。・;
ま、1.5倍だし仕方ないね!

そういえばステシミュふくろうの目入れるの忘れてて振りミスった・・・・・・・・・・・・Nooo!!
0906028 a

何度か失敗していたモロク狩りがやっと成功して無事かわはげました><
BOSS狩りもたいへんだなー!とか思いつつ端っこからチラ見してた|ω・)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/796-d5f742bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

