

だってだってなんだもん

南臨時広場の人口密度が多い中、臨時を立てるも後から立った臨時の方が先に集まり
ひとっこ一人でポツーン(´・ω・`)と待ってると
『俺・・・もしかしてブラックリストに入れられてるんじゃ?(((;゚д゚)))・・・』
とかマイナス思考になってしょんぼりしたりしているおかずです!おっす!

HW指定したほうが早く集まったりするのかなーと禁忌?を試してみましたが
まったくそんなことはなかったので戻したのぜ!!出来心でした!!!1
臨時って待ってる時間が一番つらいなー^q^



名無しいきまくって一通りレアがでたー。バンシーcだけ出てないけどいらないからいいや!
なんかムスカcが道端に落ちてて見つけた瞬間盗蟲的速さで拾った97歳騎士。
どこのPTが落としたのかもさっぱり分からなかったんで清算しましたありー
0906029 a

98になりましたよっと!
なんだかメインPCがおっぱっぴになってる期間が長すぎてノートの操作も大分慣れてきた^q^
ノートとメイン、画面サイズがちゃうんで(お絵かきするのに大きいほうが良いと思ってメイン大き目)
久々にメインPCでROやった時はなんかものずごい久々にROやった時の感覚になってて
変な感じだったぜ!どうでもいい話なのぜ!
ってこの話なんかデジャヴですはい

0906030.jpg

こっそりアウドムラいっこつけててごめんなさい
ふふふふ不死盾マグニせっつだし良いよね!うーんSRもいっこ買おうかなあ~~~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/797-c1c942f7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

