

至極うっすら



さぁ、ひかるぞー!と最後の臨時が前半全滅しかけて一旦出なおしに・・・
@0.2%で光るってところでまたしても後半自分以外死んじゃって戻りムードだったけど
何とかして無事99になりまんた・。・;

うーん、今まで素Wizでも別に全滅することは無かったし何が悪かったんだろ。
後衛の装備脆過ぎたのか、、、HPがタイミング悪いところでよくAsm切らしてたなー。。。
必要以上にヒールしまくってSP切れてたみたいだし^p^
090701 a

次は鳥でも上げるかのう。転生は暫くほっとこっと・。・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/799-b4caa8a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

