

323533986



トールいくかー!とトール行って早々前のPTの弓越したら位置ズレで死んだwwwっうぇ
親切なPTに起こしてもらいました><ありがたや!
HP2、HW1のトリオだす~^。^人多くて前半死にまくっただすーだすだす

ところでタイトルはHPの現上納値・・・・・ですゴクリ
090703 a

後半は人少なくなって安定!レアは砂服とメテオちゃんでした
アリサとLAがかぶっている。かぶかぶ。

090703 c

狩りから戻って会話途中、突然つよしが巨大ハエ誤爆したwwwwwwww
その後おかずが仕返しにテレポしてあなたに会いたい!!を発動したら、暫く結婚スキル嫌がらせ合戦になって仕舞いにはまた巨大ハエ使ったりでアリサがとばっちりを受けた^^;;;
アレ・・・結婚スキルの使い方、間違ってね・・・・・・・・・?

090703 b

鳥が名無しクエやるのに未熟りんごを集めてたらc出たよー\(^o^)/
未熟りんごはジュノー↓MAPでスティしながら狩るのおすすめ!運良ければ30分内で1個はでる!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/800-8d54b780

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

