

あいきゃんふらあああああああい

  • 2009/07/11 00:11
  • Category: ♥MMO


案の定キャラメイクにものすごい時間をかけてしまった^q^
色黒で切れ目でエルフ耳の色っぽいお姉さんを作成!ボイスもお姉さん系に!
天使族だけど見た目悪魔っぽいなこれ^q^しゅみです!
珍しく?剣使いにしました・。・ぼっこぼこにしてやんよ!
移動の基本がQWEASDなので、慣れるのに少々時間がかかったけどいやーたのしいねこれ

追記はss多めですー
Aion0001.jpg

殆どクエストでLvを上げ~
クエストがいくつでも受けれる上に、画面右上に表示されるクエストナビを5個か6個くらいまで任意で表示出来てとても便利!
↑の青い文字になってるところはクリックすると簡単な説明がされ、おまけに居場所までMAPに表示してくれたりする。
そんな機能のおかげで、NPCが何処に居るか分からないとか
倒すMOBが何処に居るか分からなくて彷徨ったりしなくて済みます><
MOBに至っては、近場にいる目標のMOBをレーダーで映し出したりしてくれるので非常に分かりやすい。

Aion0002.jpg

ティーンと採集!成功か失敗かゲージが両方たまってくので高p採集の時はどきどき

Aion0003.jpg

たまんねぇ足・・・!じゃなくて、過去の記憶クエの一部です^。^
やっぱこう・・・・羽っていいな!
ほんとに人間が羽で空を飛ぶとしたら、ジェット機の大きさの翼じゃないと飛べないって昔耳にしたけど本当なんだろか・・・

Aion0004.jpg

こちらはちょっと遠い場所まで移動飛行してくれる鳥さん。人間だけど鳥さん。
この緑色がきれいですきだー!

Aion0005.jpg

なんぶがやってきたのでPTくみくみ
いまいちPTの仕組みが分からず、経験値配分ってされてるんだろーか???という
話をしつつなんぶが戦ってるところぼけーっと見てたら、Lv上がりかけだったのが上がったww
Wiki見たけどわからんちんでした!Lvも関係なく組めるっぽみたいですな

Aion0006.jpg

ぽちくんもキター
みんな詰むクエストトッティの居場所!説明し難いので2回ほど同行しますた
カバラのカの左上くらいですな!赤丸で囲ってみました。
釜クエも同様ここもちょっとした丘にあるので見つけ難いですなあ。

Aion0007.jpg

なんか象の耳をなくして足を長くしたようないきもの・・・が・・・・!!
主に体がきめぇです^q^

デーヴァになって、ソードウイングの道に進みましたー
少しLvが高い敵でもスキルゴリ押しでいける!つぇー
飛べるようになってから2回くらいおっこちて死んだwwwwww
と、まーそんなわけでAION楽しんでおりまする^v^
次はクレリック作りたいなあ・・・!辻支援もらったら余裕あるときはお礼言ってます><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/806-57495209

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

