スポンサーサイト


とりあえずばいばいおーぷんべーた

  • 2009/07/17 01:10
  • Category: ♥MMO


今日でオープンβ最終だったので、ベルテロン最後のミッション竜族の陰謀をいつものめんばーで挑んで来た!
クエやミッションを手伝ってもらったおかげでWizのLvも20くらいに・・・・^q^
たのしすなあ。クエとかミッションたのしすよお
Aion0016.jpg

クラル駐屯地という戦場地帯で不意にログ流れてきてふいたwwwwwwww
こういう下らないの、嫌いじゃないです^v^

Aion0017.jpg

BOSS手前橋の中間地点に、ぽちくんがPT用キスク(復活地点)を立ててくれたお陰で
全滅してもスムーズに復帰できた><
3人でいけないんじゃないのかとも思ったけど、何とかうまくやってBOSSにこぎつけた!
EQみたいな敵のスキルがぱねぇくて痛かったな・・・!つええええぇぇ
WizのHP1300くらいしかないのに1kくらったしw

Aion0018.jpg

BOSS倒して次元の扉ぶっこわし、にんむかんりょうです!!!
今回名前晒してもいいよと二人から言われたので、名前修正してません^q^ヘヘッ

Aion0019.jpg

あまりの拗ね方にふいたwwwぱんつwwwwwww

Aion0020.jpg

最後ってことで首都の大広間で記念撮影ぱしゃり

Aion0021.jpg

なんぶの背中が哀愁漂ってます^q^
ぽちくんのは空気イスならぬ空気・・・べっど!

Aion0022.jpg

ちょっと主従関係っぽく・・・
ぼくのWizがみにまむすぎですね!
なんぶのキャラが子安ヴォイスなんだけれども、笑うエモで子安の笑い声に終始笑っていた。
後実は戦闘中も子安の声が笑えてクフフッしてたり・・・

Aion0023.jpg

後ろにたってる長い建物はエレベーターでちゃんとのぼれるよ!
それにしてもこのぽーず、かめはめはっぽい・・・

Aion0024.jpg

サーバーシャットダウンカウント受けて終了!
たーのしかったー!二人ともあそんでくれてありがつ!!!
課金は・・・・・・・・・・・・・・もうちょっと考えるます。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/808-a11b9651

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

